おかさん連れてドギーズアイランドへ | Mシュナウザーさすけとこてつの日常

Mシュナウザーさすけとこてつの日常

我が家の愛犬Mシュナウザー さすけ、こてつ の日常の様子などをまったりと書いて、日々の成長の記録を楽しんでいきたいと思います(^-^)

2月26日はおかさんも休みの日

「今日どうする?ドギーズでも行く?」
なんて言うといつもだと
「行かない…」
なんてつれない言葉が返ってくるのに
「うん、行くアップって
思いもよらぬ言葉があせる
(いつもならゴロゴロしてるのに)
よっぽど置いて行かれたのが寂しかったのか
さすこての楽しそうな姿を見たかったのか…
まぁ、さすこての運動にもなるし
少しはおかさんの運動にでもなれば…ウインク
(ってなるかなぁ?)
前もって予定していた訳じゃなかったので
遅い出発となりました。

前回と一緒、四季の花径を一周してると
来てそうそうおかさんが
「泊まりたいねぇ〜音譜」だとえっ
そりゃうちが裕福なら俺だって泊まりたいさえー

平日だった為前回よりも少なかったけど
お友達にも会えました口笛

初めましてのシュナちゃん発見ひらめき電球!!
遊び好きなエース君と甘えん坊のVIVIちゃん
この日はエース君のお誕生日だったから
日帰りで遊びに来たそうですニコニコ
ママが投げるプラーをちゃんと目で追って
しっかり加えて戻ってきて偉いのなんの!!
こてつも興味津々でエース君の後を追って
走っていくけど只一緒に戻ってくるだけで
遊び方が分かってないみたい(笑)

並んで写真撮る為に
エースVIVIママからウマウマを貰おうと
必死のさすこて


なんとか一緒に並んで撮れましたニコニコ

この日も楽しそうに走り回ったさすこて
お友達とは遊ばないけど
おとさんが誘うとのってくるさすけ兄
見てやって下さいウインク


「待てぇー!」ってやると
こんな感じですウインク

暖かくなったら沢山遊びに行こうねラブラブ

ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村