沢山の旬の果物に感動! | Mシュナウザーさすけとこてつの日常

Mシュナウザーさすけとこてつの日常

我が家の愛犬Mシュナウザー さすけ、こてつ の日常の様子などをまったりと書いて、日々の成長の記録を楽しんでいきたいと思います(^-^)


お久しぶりです、さすけです。
おとさんブログを中々更新しないからさぁーダウン
おとさんに代わって今日はオレが書くよビックリマーク


オレ、朝ご飯食べ終わった後つい嬉しくって
スリッパ咥えてぶん回したくなるんだけど
おかさんやおとさんが
「マッタリコンしなきゃでしょう!?爆弾
「食べて直ぐ動いたら腸がねじれるよ!!ムキー
って怒るもんだからいつも散歩の時間まで
渋々2時間位マッタリしてるんだけど

この前マッタリしてたらおとさん達が
「美味しい果物🍑🍉🍈🍌🍒が食べたい」
って話していてさ〜
「さすけ達はマッタリしてるでしょう?」って
置いてかれそうだったから
オレ慌ててハウスから出てきたよあせる

何処に行くのかなぁ〜って思ってたら
ヤッタークラッカービックリマーク雪みるくだぁーお願い
またオレが行きたいって思っていた所だったよ音譜

ここの果物は確かに美味しかったし
氷好きなオレだから🍧も最高だしラブ

高級バナナは風味がいつもと違かったよ音譜
メロンはおとさん苦手みたいだから
おかさんが1人で食べてたガーン
桃は物凄く甘い香りが漂っていたんだよアップ
高級佐藤錦とマンゴーは
食べさせてもらえなかったけど
ブルーベリーはヨーグルトと一緒に食べたんだアップ
1パック500円だって安いビックリマークって
1人1パック買ってた爆笑
それなのにオレ達は1個だけって
ケチんぼだよね…ショボーン

見た事ないフルーツばっかりで
どれも甘い匂いがしていたよひらめき電球お願い

おとさん達全種類買ってたから
帰ったら楽しみだなぁ〜ドキドキ

あれっ?帰っちゃうの!?
かき氷は食べて行かないのはてなマークポーン
えっ!?夕方からはてなマーク
なぁーんだ、ちゃんと予約は入れてあるんだねニヤリ

果物も安くて人気だから直ぐに売り切れちゃって
かき氷食べに行く時いつも無くなってるから
今はフルーツだけ買いに来たみたい口笛


オレもこてつも犬生初めて桃食べた爆笑
とても甘甘だったよ〜アップ

次はかき氷だねビックリマーク

おとさん達暫くメニューと睨めっこしてたキョロキョロ
早く食べたいなぁ〜アップラブラブ
おかさんが注文したのは生いちごみるくビックリマーク
生の苺のソースと果肉で贅沢ぅ〜だっておねがい


おとさんは生マンゴーヨーグルト注文してたよビックリマーク
宮崎マンゴー使用してるから
おとさんも最高音譜って喜んでいたよラブ


オレ達にもかき氷貰ってくれたんだけど
本当はジャーキーとビスケットも貰えるのに
食べ過ぎだからといって
おかさんたら店員さんに返したんだよむかっ!!
酷くない!?DASH!爆弾
オレ達まだまだ食べれるのにさあせる笑い泣き

でも文句言うと連れて行ってもらえなくなるからな

お利口にしていれば少しだけど
ちゃんと貰えるから言う事聞かなきゃてへぺろ

ここの店長さんは親切で
いつも買う度に目利きで選んでくれて
「これは2,3日後が食べ頃だよ!
とか教えてくれるの音譜
だから「今度はどれ食べようかなぁドキドキはてなマーク」なんて
暫くは毎食後に美味しそうに食べてるもんだから
オレ達欲しくて欲しくて
マッタリどころじゃなかったよ笑い泣き
沢山食べれるおとさん達が羨ましかったチュー

毎晩歯磨きの時におとさんが
「さすけの歯っ歯大事大事〜!虫歯無い無いしないと美味しいウマウマ食べれなくなっちゃうよ〜」
って言いながらゴシゴシしてくれるから
オレ毎日歯磨き頑張ってるよビックリマーク

だって、
いつまでも美味しいウマウマ食べたいじゃん音譜ウインク

だからまた一緒に美味しい物沢山食べさせてよねおねがい
ポチッとな
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村