七夕のお願いごとは何? | Mシュナウザーさすけとこてつの日常

Mシュナウザーさすけとこてつの日常

我が家の愛犬Mシュナウザー さすけ、こてつ の日常の様子などをまったりと書いて、日々の成長の記録を楽しんでいきたいと思います(^-^)



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



今日は七夕ですねビックリマーク

ということで、

今年もさすこて家皆の

願い事を見ていきましょう音譜ウインク


先ずはさすけさん見せてくださいなキラキラ



そうだね〜ニヤリ
そうであって欲しいよねビックリマーク
でもさすけ兄ちゃん
素直に自分自身の願いを願っていいんだよ…
さすけ兄ちゃんらしいけどね照れ


続いてこてつさんの願いは何かなはてなマーク


そうだね〜ラブラブ
こっちゃんは遊んで欲しいから
誰にでもお利口に挨拶に行くもんね音譜
でもグイグイ行くから
誰もがウエルカムって訳じゃないもんね笑い泣き
でも皆優しい動物ばかりじゃないから
見極めなきゃ駄目よえー


さてさておかさんの願い事は何かな!?口笛








( ̄∇ ̄|||)( ̄∇ ̄|||)


リアル過ぎて言葉が出ないけど…あせる
メタボ通り過ぎてますから〜!!ニヤリ
残念アセアセ...(lll-ω-)チーン

最後におとさんですビックリマーク


誰ですかぁ!?
それは自業自得だからでしょ!?
と言ってる人は…滝汗

肩身の狭い生活を送っているおとさん
おかさんに会ったことがある人は
なんとなく想像がつくと思いますがね笑い泣き

ここでまたベラベラ喋ってしまうと
願いが叶わなくなってしまうのでご勘弁を爆笑

願いを挙げれば沢山あり過ぎてキリがないけど
・さすこての親兄弟に会わせたい!・
・沢山一緒にお出かけしたい!
・楽しいと思って暮らして欲しい!etc
でもそれらは自分達が動けば出来る事だから
1番の願いはやっぱり
・さすけとこてつが健康で犬生を過ごす事。
・1日でも多く一緒に暮らせる事。かなラブ

織姫と彦星の間柄みたいに
一年に一回だけおかさんに会えればいいのにグラサン



ポチッとな↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村