こんにちはニコニコ

ユニクロ大好きちびママです飛び出すハート飛び出すハート





今日のコーディネートはこちら指差し

オールブラックですニコニコ








シンプルなトップスと

リネンブレンドタックワイドパンツ

とっても履きやすくて

毎日履いてます昇天





カラーによっては在庫が少ないので

見つけたら即買い必須ですよ( • ̀ω•́ )キリッ 





もちろん、2色買ですびっくりマーク






ブラックとベージュなんですが

全然色が違いますねガーン

ごめんなさい悲しい





ユニクロ好きの間でも話題のこのアイテム

今年の夏ナンバーワンの神パンツです




コチラ









リネンブレンドなのですごく涼しい

さらに

足がきれいに見える

トップスを隠してもヒップラインも最高

もうそれだけでも嬉しくないですか?






カジュアルにも

ちょっとキレイめにも切れる

とっても優秀なパンツなんです









本当に使い勝手が良くて

全カラー買い揃えたいってちょっと思ってます泣き笑い





素材違いかのかな?

\最近Instagramで人気爆発中のパンツ/





/コチラもキレイなシルエットだから欲しいかも\

要チェックですねラブ






7/14までの期間限定プライス


スター気になる夏のアイテムが限定値下げスター










\コレは買いたい/





\コレも欲しい/




今日から新しいチラシが入ってるんですよね

ちょっとチェックしてみますニコニコ





最近の記事(どっちも同じパンツです爆笑)

↓↓↓








7/8の楽天お買い物マラソン

早押し必須のアイテムはこちら



21:00〜再販

\前回の50個は1分くらいで完売したアイスリング/



20:00〜再販

\コレに入れてから保冷バッグに/




今回の早押しアイテムは

アイスリングが多いみたいです

猛暑だから熱中症対策に

必須アイテムですもんね指差し





\最近気になるのはオデコの毛穴/


前髪ないからなー泣き笑い隠せない。





最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも何かの参考になれば幸いです目がハート飛び出すハート