イベントバナー

 



こんにちはニコニコ

プチプラ大好きちびママです飛び出すハート飛び出すハート









今日のコーディネートはこちら

この間、ニコアンドで購入したベストです指差し







可愛くないですか?



買うときに旦那さんに相談したんですが、

「ほんとにそれ買うの?」

って聞かれたんです泣き笑い





男性ウケは悪いですが

ママ友にはめちゃくちゃ褒められましたニコニコ飛び出すハート







こんなふうに

ブラックでもホワイトでも合わせられる

優秀アイテムです。




着てるのコチラ





オールシーズン使えそうなコットン素材で

秋まで長く使えそうです。




1枚のコーディネートになりやすい

ワンピースに羽織っても

コーディネートのポイントになりますね。




ずっとネットで気になってたこの2つ









悩んで諦めたのがこちら悲しい


こっちも可愛かったのですが

カーキがなかったので諦めました






ちなみに履いているパンツは。。


ブラックがコチラ






ホワイトがコチラ


素材違いの同じ形です指差し







ベストのコーディネートってかわいいですよね目がハート

何個も何個も欲しくなっちゃいます泣き笑い





最後までお読みいただきありがとうございました

少しでも何かの参考になれば幸いです。




最近の記事

↓↓↓






あ。皆さんは子供用の日傘って使ってますか?

ちょっと欲しくて悩んでるんですが

この辺どうでしょうかね?











シンプルであんまり子供っぽすぎない方が

小学生には人気ですよね?

ミントグリーンやパープルがいいかなニコニコ