こんにちはニコニコ

プチプラ大好きちびママです飛び出すハート飛び出すハート









毎日暑いですねキメてる




今日は上下UNIQLOのコーディネートです指差し








最近は暑いのでタンクトップが大活躍です。

1枚でもフィット感があって

着ていて安心感があります目がハート




155センチでSサイズを着ています



コレも可愛い




ボトムはずっとお勧めしている

リネンブレンドタックワイドパンツです。





コチラもSサイズを履いてます







やっぱりリネンブレンドなだけあって

履いていてラクちんだし涼しいんですびっくりマーク

カラーもベージュなら

コーディネートもしやすいですよ飛び出すハート




リネン素材なのに結構かっこいいイメージ

着ることができるのもポイント!




こちらのシルエットもおすすめです















こんな感じでシャツを羽織って

とても涼しく過ごせます。
















半袖もいいんですが

7分袖がUV対策にも冷房対策にも

役立ってくれています



最近の記事

↓↓↓







楽天お買い物マラソンもまだまだ開催中です

↓↓↓


イベントバナー

 



まだお中元も選んでいないので

じっくり探そうかなぁと思っています泣き笑い





人気ですぐに売り切れちゃう

SUOのアイスリングまとめました指差し




普通のお店にも全然売ってないですよね

ネットショップで見つけたら

即買いのアイテムですびっくりマーク














ワンチャンも散歩に行くのに

アイスリングをする時代なんですね指差し

でも人間よりも地面に近いから暑いですよね不安