こんにちはひらめき

プチプラ大好きちびママです飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 


毎日夏日が続く今日この頃なのでサンダルコーディネートを紹介したいと思います。







私がよく愛用しているのはTevaのハリケーンです。前から気になっていて去年やっと購入しました。



基本的にスポーツサンダルなので、とっても履きやすいし、長時間歩いていても足が痛くなりにくい一足です。








靴下で合わせても可愛いので、公園に行っても安心して履けますし、急遽水に入ることになっても靴下を塗ればそのまま入って大丈夫です指差し指差し



小さな子供のいるママに活躍間違いなしって勝手に思ってます。








コーディネートに合わせてサンダルも変えているんですが、服にボリュームがあるときはあえてビーチサンダルやー華奢なサンダルにすることが多いです。







適度な抜け感が出ますよ飛び出すハート







人気商品ですよね飛び出すハート




そして短パンなど足が強調されそうな時に厚底のサンダルやボリュームのあるサンダルで合わせるようにしています。







これから夏に向けて気になっているサンダルが去年から続いているトレンドのグルカサンダルとトングサンダルです。




グルカサンダル


靴下合わせもできるし、絶妙な肌見せが良いよね目がハート






トングサンダル

UNIQLOの人気で売切れ続出だったトングサンダル!全サイズ再入荷中びっくりマーク




楽天市場のトングサンダル







トレンドの商品と言う事だけあって、このサンダルを履くだけですぐに今風なおしゃれコーディネートになります。(まだ買ってないのに断言しちゃいました泣き笑い)




自分のお気に入りのサンダルを見つけてこの暑い夏をテンション爆上げで乗り切りたいですね。







最後までお付き合いいただきありがとうございました。少しでも何かの参考になれば幸いです。




最近の記事








もう1ヶ月もしないうちに夏休みですね!今年はみんな旅行へ行く雰囲気ですね目がハート飛び出すハート

私も早く良い宿を見つけないとですひらめき