こんにちはニコニコ

プチプラ大好きちびママ飛び出すハート飛び出すハート



楽天お買い物マラソンが

7/4(月)20:00〜スタート

ってお知らせが出てましたねスター



エントリーはもう、すませましたか?

↓↓↓

イベントバナー

 



前回買い忘れたコーヒー☕️

今回も100名限定

\50%OFFクーポン出てました飛び出すハート



毎回、早押しなので

秒で売切れます泣き笑い泣き笑い

ガンバらないと!







昨日はリアル店舗で買い物をして来ましたびっくりマーク

超、久しぶり飛び出すハート




GUで7/7まで期間限定価格になってる

クロップドグラフィックT(5分袖)

790円



実物を見たら想像以上に可愛くて即決でカゴへ泣き笑い
だって、1回の食事以下の価格ですよあんぐり
何回も着られるのに目がハート飛び出すハート






トレンドライクなクロップド丈

ワンポイントロゴが可愛いTシャツです。

襟元のカラー配色今季のトレンド!




どっちにするか選べず紺とベージュを

もちろん色違いで買っちゃいました目がハート飛び出すハート

ほんとはホワイトも欲しかったネガティブ




\もう1色ホワイトもあります/




長女と兼用で着るので

Tシャツは何枚あっても大丈夫です泣き笑い








次女の子供服も買ってきました!

全部990円商品です指差し






グラフィックTシャツ2枚と

デニムティアードキュロットラブラブ




次女8歳は服へのこだわりが強いので

自分で選んだ服しか着ません泣くうさぎ

と、ゆー事で自分で決めてもらいます花










GUならプチプラで可愛い服が多いから

安心して選んでもらえますニコニコ




着画はまた夜?明日には投稿しますね飛び出すハート




最後まで読んでいただきありがとうございました。

少しでも何かの参考になれば幸いですひらめき




最近の記事

↓↓↓



 





\浄水型のだから、水を運んでもらわなくて済む/

だから、飲みきれない!がなくて良いよね