こんにちはニコニコ

プチプラ大好き、ちびママです飛び出すハート飛び出すハート



お昼前にちょっと買い物に行ってきたんですが、めちゃくちゃ暑かったです。自転車に乗って行ったのに家に着いたら汗だくでびっくりしましたネガティブネガティブネガティブ



ほんの20分くらいの外でしたが、命の危険を感じました昇天



暑さから守ってくれる







これ、今人気のアイスリングです指差し指差し







暑い、暑いといっても我慢できる程度かなぁ?


なんて勝手に思っていたんですが、これ旅行にも行けない暑さですよ不安日中外に出るのが危険な暑さなので、こういった暑さ対策グッズは必ず必要な気がします。



昨日の記事

↓↓↓




そんな今日のコーディネートはこちら💁‍♀️

身長は155センチです飛び出すハート






もう暑いので腕を出すのが恥ずかしいとか言ってはいられなくなりました泣き笑い



でも、肩からの落ち感がさりげなくカバーしてくれるので、二の腕が少し細く見えるんです目がハート



着てるノースリーブはコチラ



オススメハット


スターまさかの1,000円以下スター








トップスはニット素材のベストを1枚で着ています。ここまで暑くない時はTシャツに重ねて着てもかわいいですよ。







さらにパンツはGUのメンズのバルーンパンツです。Sサイズを履いてるんですが丈もピッタリです。




同じ素材が売切れになってしまったので。。。



同じタイプのパンツ






GUの服はトレンドを抑えていて価格も安いのでレディース、メンズ関係無くよく購入しています。人と被るのが嫌な人はぜひメンズアイテムを取り入れてみてくださいね目がハート飛び出すハート







最後までお読みいただきありがとうございました。少しでも何かの参考になれば幸いです飛び出すハート



あ!今日、7/1は楽天ワンダフルデー


エントリーでポイント3倍、リピート買いなら、さらに2倍です


洗剤やら日用品を買うチャンスですよね🔥



イベントバナーさいきん

 



最近の記事







\暑いから涼しい所や体験がしたい/


/マリンスポーツやキャンプが良いね