こんにちはニコニコ
プチプラ大好き、ちびママです飛び出すハート飛び出すハート



今日は朝、めざましテレビでやっていた
40度近くまで気温が高くなる
夏を乗り切るアイテム
を紹介したいと思います。




まずはもう皆さんも持っているかもしれない
あのアイテムびっくりマーク



アイスリングですびっくりマーク

28°以下で自然に凍るって紹介されてましたよびっくり



何度も繰り返し使えるので経済的目がハート飛び出すハート



人気のショップでは売切れも出ているみたいです泣き笑い


\こちらは明日再販予定/



\ケースもあるのね目がハート



\保冷ケースまで指差し飛び出すハート



オエー間違い無い今年の夏は人気商品ですねオエー






次に紹介されていたのが
ハンディファンです。

これもずっと人気商品ですが、
違うポイントがあって

それは






真ん中が冷却プレート
になっていて
冷たくなるんです!


触るとヒヤッとするのは、
暑い野外では嬉しいですよね指差し









さらに紹介されていたのは
SONYから出ている
アプリと連動させて使うアイテムでした。


SONY  REON POCKET 
レオンポケット RNP-1A




冷温両対応だから「夏」も「冬」も使える びっくりマーク

専用スマホアプリで
COOL/WARM/OFFの切替や
温度調整などが可能。








これから夏休みになったり行楽シーズンですよね。




熱中症にならないように旅行を楽しみたい
レジャーを楽しみたい飛び出すハート



せっかく子供パスポート半額の
ディズニーランドも暑くて
並べないですよね泣き笑い



私もお手軽のアイスリングから
試してみたいなーなんて考えています。



最後までお読みいただきありがとうございました
少しでも何かの参考になれば幸いです飛び出すハート



最近の記事
↓↓↓





私ってこんな人

↓↓↓


え?興味ない昇天



オイシックスが7/2(土)10時まで

初回72%OFFやってます飛び出すハート


/全額返金補償付きなのも安心\



今日の献立も考えたくない昇天

麺類ばっかりになりそうだから

レパートリー増えて嬉しいかもニコニコ