こんにちはニコニコ

プチプラ大好き、ちびママです飛び出すハート





\楽天市場の買い物はカードがお得/

イベントバナー











紹介するのはついに値下げされた

ユニクロのマルニコラボ商品飛び出すハート




もちろん私は定価で買いましたガーン





早く着られたから

良いだもん悲しい悲しい悲しい





こちら

↓↓↓

私はホワイトにしました

このふわっとした立ち襟がかわいいです飛び出すハート





/よく見るとプリーツのはしにステッチが!\





ホワイトは少し透け感があるので

インナーは必須ですね指差し指差し





購入の決め手となったのは。。。

マルニのタグがかわいい目がハート

はもちろん、

前のプリーツにステッチがかかっていたから。






これなら着ているうちに

洗濯して

プリーツがとれちゃった悲しい

って心配も少なそう。






で、着画はこちら💁‍♀️

155センチで丈が欲しかったので

XLを着ています指差し









UNIQLO Uのベイカーパンツ合わせです。

モノトーンでキレイめに着ることができますキラキラ










ワークテイストなサロペットとのミックスコーデも

雰囲気がガラッと変わって可愛いですよ飛び出すハート





他にもマルニコラボ

値下げ中ですびっくりマーク





発売日には泣く泣く諦めた

あの商品も値下げされてるかも!














ちなみにこのサロペット

私の好きなブランドantiquaのアイテムです




\色違いで欲しいくらい着やすいです/





サロペットについても紹介したいんですが

またの機会にニコニコ





シンプルでデザイン性の高いアイテムが豊富

なので良かったら覗いてみてください目がハート飛び出すハート
















最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート

何かの参考になれば幸いですニコニコ




関連記事はこちら💁‍♀️

↓↓↓