こんにちはニコニコ



プチプラ大好きちびママです飛び出すハート飛び出すハート



今日は楽天マラソンの実質最終日ですね。買い忘れはないですか?私、毎回あるんですよねネガティブ



イベントバナー

 



ショップによってはラストスパートクーポン発行しているお店もあるんですよ。私も何か買い忘れがないか朝から楽天市場をウロウロしています。




今日のコーディネートはこちら。






暑いのでついにノースリーブ着ちゃいました。そしてお気に入りのサロペット。



アンティカのサロペット


155センチで裾を折って履いてます。でも、自分の好きな長さに肩紐で調節できますよ指差し






素材はしっかりしてるけど、すご〜く、ゆったりしているので夏でも涼しく着られます目がハート飛び出すハート


それに体型カバーもしてくれて!どんだけ太っても着られますよだれよだれよだれ



オールシーズン着られるので、色違いも欲しいくらい目がハート


冬のトレーナー合わせ👇👇





アンティカは私も大好きなブランドで近くに店舗がないのでいつも楽天で購入をしています。



ちょっと個性的でボーイッシュだけど、どこか女性らしさがあるのが特徴です。








個性的なデザインが多くて周りの人と差をつけたい人にはオススメブランドです。



すべてがオススメ












こんな感じで洋服から靴、バックまでどれを見てもかわいいですよ目がハート飛び出すハート



よかったらいちど覗いてみてください。



最後までお読みいただきありがとうございました。少しでも何かの参考になれば幸いですニコニコ



最近の記事