うちあげ~という名の飲み会 | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

先月行われたオーシャンのシロイカ大会キラキラ

昇龍丸の船長よりお誘いをうけ、大会のうちあげという名の飲み会に参加させて頂きました照れ


参加された船長さんを始め。。



???


あれれ!?参加されてましたかねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなでワイワイ笑い



来年のオーシャン シロイカ大会の話も盛り上がりルンルン

みなさん、楽しみに待っててくださいね!!



さて、2次会は。。

みんなでワイワイしながら。。



シロイカとはなんぞや!と真剣なお話中!!

船長のお話、勉強になるぅルンルン




真面目なお話中の船長の邪魔をするごろぉてへぺろ


楽しい時間をありがとうございましたキラキラ
来年も大会よろしくお願いしますお願い