昨日は。。 | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

ふと釣りに行ってきたごろぉです爆笑

狙うはイカ!!!!!!

イカと言っても岡山名物??

ベイカ釣りキラキラ

釣れるという場所に行ってみたけど。。


いるのはクラゲとシーバスばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これではベイカ釣れるわけがないっアセアセアセアセ

シーバスタックルも持って行ってないからシーバスちゃんも相手してくれないっ泣

とゆーことで今日のところは終了チーンチーンチーン




さて昨日、オーシャンに有名なこの方が来店スター


誰か分かりませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ジャッカルの中島成典さんラブラブラブ

実はごろぉ。。

ナカジーの大ファンだったりするラブラブラブ

いや~男前っ飛び出すハート

昨日はホントにいい1日でした昇天昇天昇天