ガラエビ入荷しました♬ | オーシャン玉島店スタッフブログ

オーシャン玉島店スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

本日活きのいいガラエビ入荷しました!


皆様の予約お待ちしておりますルンルン




さて、昨日こないだのリベンジのベイカに行ってきました爆笑

とりあえずエビ捕獲からプンプン

と思っていたら。。


違うもの捕獲してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう1匹いたけれどあまりにも大きかったのでそのままさようならバイバイ

2匹も寄生虫とってさようならバイバイバイバイバイバイ


さて本題のベイカ!!

結果から言いますと。。

いないっアセアセアセアセアセアセ

どこ行ったの????


昨日は。。


ゴミ拾いで終わりました魂