俺様のベッド | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

今朝は娘を後ろに乗せてチャリで飛ばして2つ先のビーチまで。
こちらもザ、リゾートという感じで賑やかで好き。お気に入りのカフェ/レストランのデカフェのラテが5ドルちょっとして凄く驚きましたわ。(今まで夜しか来たことなかったので気づかなかった)。景色でぼったくってるな。

{C50BEE29-9802-408B-9E22-A17C510694B9:01}

海はいつも真っ青。
そして友達とプレーデート。こちらはもう春で、春というか真夏のようにギラギラだった。
娘も私もノースリーブ。すっかり焦げてしまった。
帰り道、自転車の後ろでぐーすか30分も寝ていた娘。よく寝れるよねこんな格好で。。。

{C4F071C7-FB08-47C4-8711-C501B112B70E:01}


今日の本題はここから。


さっき息子が一生懸命絵を描いていたんだけど、お城を描いてと頼まれた。何かイメージは出来上がってるらしく、お城だけ手伝ってほしいみたい。
白い紙にお城の輪郭だけ描いてあげて後はキッチンで明日のお弁当を作りながら息子とお話する私。

私:あとなに描いてるの?

息子:お城には馬とナイト(騎士)がいて、ドラゴンと鳥さんもいるよ。

私:すごいね。

息子:プリンセスのお部屋があってあとは俺様のベッドがあるよ。

私: 。。。。。え?俺様!?

息子:そうだよ俺様はベッドで寝てるの。

{CD7DD17C-6AB9-4A90-8204-C3F3C81E7A8A:01}



息子よそれはもしかして王様の間違いでは?(爆)
冷静を保ち、王様だからねって教えたけどまじで面白くて含み笑いが止まらないっ。
子供が寝静まった後も思い出して吹き出してしまう。

一体どこで俺様なんて覚えたんだろう?

単にこの俺様を記録したくて書いたブログでした。

{C63ECC8D-B2C3-4C9A-AE2D-BB24256DEB37:01}

別の日も爆睡の娘、そしてそれを楽しむ俺様。