真夏のクリスマス キャンプにて! | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

クリスマスキャンプにやってきました。
 

photo:02

 

 


昨日出るはずが金曜に風邪がぶりかえしてぐたってたので、大事をとって一日送らせたの。

車で二時間南下。太陽が三ヶ月の時から毎年きているキャンプ場。
テントには家では使わなかったフェルトの飾りをつけてみた。

 

 

 

 

photo:01

 

 


気分はクリスマスよ。
暑いクリスマスにも大分慣れたかな。ロマンティックな感じにはどうしてもならないから、もう諦めてる。。。

木陰でお昼寝して~

 

 

 

 

photo:03

 

 


ビーチで泳いで~

太陽は波打ち際をボディボードで楽しんでた。

 

 

 

 

photo:04

 

 


夕方から友達家族も合流して。
雨に降られたので屋根付きバーベキューエリアでご飯食べた。
太陽も久々の幼馴染に会えて大興奮。

明日はイブだし。
ご飯どうしようかな?

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿