プリンセスな一日 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!


胸の下まであった髪をばっさり切ってみた。
といっても肩より長いのであんまり印象はかわらないけど。
15センチは切ったわ~。


なぜって太陽って髪フェチで、髪の毛を見ると触らずにいられないの。
他のベイビー達と遊ぶと髪の毛を掴んで片っ端から泣かせるので、それをほどくのに一苦労。

photo:03



優しく。

と毎日の様にいってるので、他のガイジンママも

YASASHIKU

という日本語を覚えてしまったくらい。そんなわけで腰まであった私の髪はお団子以外その標的となり(涙)
お団子に飽きたので切る事にした。

無駄に長くないので掴まれてもほどくのが楽だよっ。
で、ベビーシッターお願いしたのでデジパも。

みてこれ。宇宙人みたい。
photo:01



4時間もかかった(汗)
座って過ごす事がほとんどないので、お尻が痛くなっちゃった。

でも、日本の雑誌とか読み漁って、マッサージもトリートメントもしてもらって、プリンセスな一日。
遅くなったので海辺のバーで仲良し家族とサンセットビール。
さらにご飯まで食べてって。

かなりチャージできたプリンセスな一日だった。
さて今日は再び、ウォーキングして海いって泳ぐよ~!

photo:02




iPhoneからの投稿