嬉しい失敗 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

友達にもらったテリーヌ型でパテドカンパーニュを作った。
フードプロセッサーがないのでスティックブレンダーを使ったらオーバーヒートで壊れちゃった!汗

なんていうか素人未満の失敗。

かなり粗いまま焼いたらこんな感じ。
ごろっと感が美味しかった。

photo:01



メインのコックオバン、手羽先を赤ワインとポルト酒でにたもの。これもフランスの家庭料理。安上がりで絶妙。

photo:02



ブレンダーを壊したので、師匠が会社で受賞したカタログでブレンダーとプロセッサーがいっしょになってるものをオーダーすることに。ラッキー!
一緒にTefalの鍋セットとワイングラスも。届くのが楽しみ~

さらにビーチテントと次の冬のために電気毛布もゲット。師匠が作った会社のプロモーションビデオが表彰されたんだけど。いつもありがとう師匠!有能な夫そしてパパだよ~~~!

こちら太陽のご飯。ボロネーズとコーンとニンジンのスープ。デザートは苺とバナナのバニラ風味。わらび餅風になってるよ。

photo:03




iPhoneからの投稿