母の苦労 | 「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「自然体で自分らしい」心も体も楽になる家族の食と暮らしのヒントをお届け

「キッチンから未来を変える」
自然派ずぼら料理教室/ホリスティックライフコーチマーシャン祥子です。
自然体で自分らしい 心も体も楽になる家族のライフスタイルを提案します
食も暮らしも「みんな違ってみんないい」新しい時代の生き方を見つけよう!

最近、ブログを書くんですが・・・


太陽氏に超邪魔されてアップするに至りません。

わかりますか!?

この困難!?


もう、すごい勢いで私の体を這い登ってきて、

ばしばしキーボードをたたき、勝手に文字を変換してくれたり

頼んでもいないのに未完成のメールを送信してくれたり

ノートパソコンを勝手に力ずくで閉じてくれたり

液晶画面も指でぶすぶすつっついて



大変なんっす。




しかもパソコンが超好きらしく、めちゃくちゃ嬉しそう。


なんとかしてくれ!


日に日にわんぱくさは増し、ふと気づけばソファに片手でつかまり立ちし、私のお財布をもう片方の手で振り回し。


またふと気づけば、ワードローブの扉を自ら開き、立ったままなぜか師匠のわらじ(日本からのお土産)をひっぱしだして満足げに食いつき。


またふと気づけば、高速で自分の部屋から一目散にお風呂場を目指し、体重計に乗って遊んでいたり。


先ほどは、師匠の友達が集っている我が家の酒場で、一緒になってピザを食べていた。ピザって・・・!?


ビールの瓶にも吸い付いてるし。もう、飲むんかい!?



哺乳瓶に入れた母乳をあげようとすると拒否し、それをテーブルの上に置くと、自分で立ちあがって立ったまま手にとって飲むんですわ。


あなたは一体、何者!?


頑張って、太陽氏の寝てる間にまたブログ書きますわ・・・。



SOULがママになっても・・・