34w5d | ラムの妊活・妊娠☆きっとうまくいく☆

ラムの妊活・妊娠☆きっとうまくいく☆

2013年40歳から治療開始、2015年6月妊娠。
チョコレート嚢腫、子宮腺筋症持ち。

今年ももうあと数日で終わりですね~クリスマスツリー

先日34wの妊婦健診を受け、今年最後の健診が無事終わりました。


中の坊ちゃまの推定体重は2400gと標準大きめ。この2週間で500gも育ってるとは…重いはずだわ。

胃が圧迫され胃酸が逆流するのもまだ続くし、後期つわりのような気持ち悪さもまだあり食事が思うように取れず私の体重もあまり増えませんが、私の栄養が吸い取られているみたい。だから私の疲労度が半端ない…産後の為にも私が少しでも栄養をつけておかないとハンバーガー


計画帝王切開になったので1月半ばには入院・出産、あと3週間です。

必要なものの準備はなんとか揃いました。

産後1週間は夫がいてくれる予定、その後は母と市のシッターサポート等を交互に利用しながら頑張らねば(やや不安…汗)。2月末には夫も本帰国予定なのでそれまでの辛抱わんわん


寒さが本格的になるそうですね。皆様も体を冷やさないよう忙しい年末を元気にお過ごしください晴れ