出産しました | ラムの妊活・妊娠☆きっとうまくいく☆

ラムの妊活・妊娠☆きっとうまくいく☆

2013年40歳から治療開始、2015年6月妊娠。
チョコレート嚢腫、子宮腺筋症持ち。

計画帝王切開が37wの1月半ばでしたが、12月25日のクリスマスの日にいきなり陣痛が来て緊急帝王切開で出産しましたびっくり


34w6dで2430gの男の子、あと2500gまで70g足りずNICUにいて、出産直後は呼吸や心臓が落ちつきませんでしたが、生後5日の昨日は哺乳瓶から初乳も飲めているそうで、そろそろ点滴は外れそうニコニコ

25日未明に夫が一時帰国し、その朝から軽い腹痛、下痢気味だったのでそのせいだろうと思い日中も用事を済ませる。夕方徐々に痛みが強まり夫と受診

すでに陣痛が来ており、私は子宮破裂の恐れがあったのでそのまま緊急手術へ。急展開に全くついていけませんでしたが、とにかく今は母子ともに無事です。私は元旦に退院予定、坊っちゃまは1月半ば以降の退院ですが毎日3.4時間ごとの搾乳を頑張ります爆笑

急な出産でしたが、夫が帰ってきたこのタイミングで生まれてくれて良かった笑い泣き
しかもクリスマス。さらにこの日は結婚記念日なんです。ずっと忘れない大事な日になります照れ
取り急ぎ報告まで。
今年一年ありがとうございました星