ブォナ セーラー!!


ミラノの空の下より・・・。

愛をこめて・・・。(なんじゃそりゃ!)


干場です!!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

おまたせしました!



それでは、『ベリッスィモな毎日』100回記念!!

友達からのコメントを頂きましたー!報告です!!


コメントを下さった方々、お忙しいなか誠に、ありがとうございました。



まずは、この方々から。


★大人気のお笑いコンビ「トータルテンボス」のお二人


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


藤田憲右さん


「ヴォナセーラ!

トータル藤田でゲス。

にじいろジーンのロケでこのブログを教えていただいて、もう100回ですか?

ハンパねぇ!

これからも頑張ってください」


藤田さんのブログ → 「トータルテンボス藤田のもはや浮世離れだよ!!



大村朋宏さん


「ヴォナセーラー!

干場さん100回目記念、おめでとうございます!

嬉しすぎて潤場になってるんじゃないっすか?

2010年は僕もオーシャンズが提唱している「男クサイル」を目指します!

しかし、相方藤田は日々`汗クサイル´です。

アーメン


大村さんのブログ → 「トータルテンボス大村のアーメンブログ



ありがとうございました!

また「にじいろジーン」でお会いできるのが楽しみです!!


では、続いて・・・。



★日本を代表する国民的歌手「コブクロ」のシンガーソングライター・小渕健太郎さん


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
小渕さん(左)

もちろん右は僕!(いちいち言わんでええっちゅうの)


「コブクロの小渕です!

先日は、蕎麦屋さんでの楽しい時間ありがとうございました。

ブログ100回おめでとうございまッスィモ~!

あれから、毎日チェックしてますよ~。

めちゃ、たのしいです!

また、ゆっくり飲みましょうね。

3人会は、宮下さんの一声で、定例化されました!」


小渕さんの → 「コブクロオフィシャルホームページ



小渕さん、ありがとうございました!

またの3人会楽しみにしてます!!


それでは。



★世界のメンズファッションを変えた「ナンバーナイン」を造った男、デザイナー・宮下貴裕さん


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
宮下=みた(左)

もちろん真ん中は僕!(知っとるっちゅーの)


「結果、100回目か。

まずはおめでとう、と言いたい。

しかし凄いな。

流石に編集者だな。

俺には想像もつかん。

そんなに話したい事もないしな。

これからも続けて欲しいッスィモ。

こんなコメントしか出来ず申し訳ない。

俺にコメント求めたお前が悪い。

では、また近いうちに。どこかで!」

3人会(ミヤシタタカヒロ)


ありがとう、みた!

また3人会やろう。



そして・・・。



★今をときめく新世代の注目!映画監督・中井庸友さん


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


「イェーイ映画監督の中井です。

ヨッちゃん!ブログ100回目おめでとさん。

何事も続けることが成功の鍵!

森光子さんにならい、先ずは1000回目を目指して頑張ってください。

ヨロシク!

禁煙を続けられない中井監督より。


『カフーを待ちわびて』絶賛発売中!!



中井監督の → 映画「カフーを待ちわびて」公式サイト



中井監督、ありがとうございます!

これからも仲良くしてください!



更に・・・。



★女性誌の連載でもおなじみの、お洒落な大人気ブロガー・ATSUSHIさん


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


「100回目おめでとうございます。

僕の周囲でも、ホッシーブログを読んでいる人が沢山いて、「会ってみたい」とか「話してみたい」とか、いつも話題になるんです。

なので、101回目からも頑張ってくださいね。

では、ミラノで!


おなじみ、ATSUSHIさんの → 大人気!「あつしのBLOG



ATSUSHIさん、ありがとうございます!

また神楽坂に遊びに来てくださいね!!


って、ミラノで一緒か!



そしてオオトリは当然この方!



★「モテるオヤジ」「ちょい不良オヤジ」を作りあげた、カリスマ編集者・岸田一郎さん




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
岸田さんのブログの絵を真似してみました星


キモを肝に銘じて、さらに精進!


岸田さんの → オフィシャルブログ「キ・シ・ダ・イ・ズ・ム

そして、コレが話題の 「LUXURY TV



岸田さん、どうもありがとうございました!!

少しでも岸田さんに近づけるよう、これからも仰せの通り精進いたします!!



ついでに岸田さんの懐かしい写真も発見!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

僕がLEONにいた頃ですね!




みなさん、本当にありがとうございました!!


僕はホントに幸せものです・・・。

読者の皆さんには応援していただけるわ、こんな素敵な友人達に見守ってもらえるわで・・・。



モルト・・・。


モルト幸せッスィモー!!



そして
干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba
潤場・・・。



と、言うことで101回目以降も頑張ります!!

また応援よろしくお願いします!!



チャオー!!