犬の撮影会② | 50代からのデュアルライフ

50代からのデュアルライフ

東京と千葉の二拠点生活始めました

動物専門のカメラマンに撮ってもらった写真が送られてきました。

 

自分では絶対に撮れないショットです。

 

ジャンプして、小さいビスケットを

 

必死で食べます。

 

こんな顔して食べてるんだなーと。

 

 

おじいちゃん犬のケネスも日差しが出てきて暑くなり始めてよだれびろーん

(暑かろうが寒かろうがいつもよだれ垂れてます)

 

よだれとリードをデジタル処理して消すと、なんかかっこいい写真になってます。

こういうリードのない写真は人が多い公園では絶対に無理なので、貴重な写真となりました。

 

 

猫も遺影と共に三匹で撮ってもらいました。

人嫌いの猫の写真撮影は大変だった・・・

 

 

 

 

5回目の再婚記念日に。

お揃いのパーカー着ちゃったりしてw

 

 

 

 

3人も子供がいる私の家に、よくぞ結婚してくれた夫。

引越しの前に今まで一緒に住んでいた子供達と記念撮影

 

昨日の父の日に、子供達からTシャツのプレゼントをもらって大喜びしてました。

 

 

ただね・・・

子供が成人してからの再婚だったので、子供達は夫の事を「お父さん」と呼べてなくて、

夫としてはそれが寂しいらしく、再婚した友人が血が繋がらなくても「お父さん」と呼ばれている事がとても羨ましいらしく

いい年した子供にそれを無理強いできないし、ま、これからどうなるのやらですね。