あけまして1週間が経ちました。
みなさんは、正月ぼけですか?もしくは、、、、,
僕は見事に就活の波に乗り
疲れてきております。
しかし、今日は生産性が少なかった
今日のタスク
・ゼミ懇親会のリスト完成
・履歴書完成
・SPI勉強 鶴亀算・仕事算・集合・組み合わせ・推論
・avexのwebテスト
今日のアチーブメント
・ゼミリスト
・SPI 鶴亀算・仕事算・組み合わせ
・avex webテスト3分の1
・履歴書(パソコン上)
所要時間約4時間
ホンマに時間に対する生産性が実に少ない(◎`ε´◎ )
ありえへん!!!!!!!!!!!!!!
何が原因だったのか。
ゼミ懇親会リスト⇒先生との連携に不備 次期ゼミ生への直接連絡ツール不足、連絡遅延
SPI⇒一気に集中できていない。とにかく、時間を計って時間内で1単元ずつ解く!!
avex⇒SPI不足 準備不足
履歴書⇒集中できていない!一つ一つにしっかり時間をかけて作る!
自己PRはもう一度自己分析!
いろいろ原因と改善策は出てくる。
やはり、大切なのは余裕の少しアル目標時間設定 事前準備、間間の休憩そしてすぐ実行
とにかく決めればすぐ実行!
タスク以外のことはまずは後回し!まずはタスクをしっかりと終わらせる。
さて、明日のタスクは.....。
履歴書完成⇒添削
レポート提出 9:00までに
SPI⇒推論・集合
自己分析⇒自分の特性について
明日は自分だけの時間が少ない!その中でいかに多くの生産性を生み出すのか。それが課題!