この2日間は大阪に行かず、ずっと南草津に待機
でも、就職活動を完全に放棄するのはいやだった
なんか、逃げてる気がした
コレは自分の性格なのかもしれない
自分が今やっていること、決めたことを中途半端に残すのは
自分を裏切ってる気がして
絶対に、結果は出す
その評価がどうであれ
とにかく結果には残す
じゃないと評価は得られない
与えられたもの、自分から決めたことにたいしては、
どういう形であれ
結果を作り出す
それが、自分のポリシーだと感じた。
この2日間は大阪に行かず、ずっと南草津に待機
でも、就職活動を完全に放棄するのはいやだった
なんか、逃げてる気がした
コレは自分の性格なのかもしれない
自分が今やっていること、決めたことを中途半端に残すのは
自分を裏切ってる気がして
絶対に、結果は出す
その評価がどうであれ
とにかく結果には残す
じゃないと評価は得られない
与えられたもの、自分から決めたことにたいしては、
どういう形であれ
結果を作り出す
それが、自分のポリシーだと感じた。
こんにちは
もうお昼です
最近、就職活動をやっているのですが
すごく調子に乗っているなと
なんかよくわからないけど
浮かれてます
この気持ちって実は大切なのかもしれない
でも、すごく失礼なキガスル
きょうからは地に足ツケテ
自分をもう一回ミガイテ
光れる 退かれる 魅かれる
自分に
返り咲こうとオモフ
![]()
![]()
パラダイム
今の世の中の人に大切なもの
パラダイム
逆さメガネ
最近、メディアは事実を伝えるばかりだ
そして、私たちはそれを鵜呑みにする
それでは、ただ事実を目で見ているだけだ
事実をただ見るだけでは意味が無い
事実を受け止めて
事実に疑問を持たなければ
そう、そしたら
パラダイム
マイクロソフトの社員5%の5000人が削られた
やばい、マイクロソフト終わるかも.....。
ほら、事実を見た
マイクロソフトの社員5%の5000人が削られた
すげー、マイクロソフトの社員って10万人なんや!?
ほら、パラダイム
実は、そこまで厳しくないのか
この時代
なんて
パラダイムも