はいさーい♪
今日、3年半お世話になったバイトをやめた
いろいろあってここ半年は入れていなかった。
久しぶりに店長に会い、辞めるという決断を下したことを伝えた。
俺の中では軽くあしらわれるであろうとともに「あ、そ。」の一言で終わると思ってた。
でも、いざ報告すると、店長は目に涙をためて一言、「ありがとう、もう卒業か…..。」と切なそうに笑いながらいった。
俺が3年半入って、一番温かい店長の笑顔だった。
本当は報告してすぐに帰ろうと思っていたが
意表をつかれて、俺ももらい泣きしそうになった。
そして、俺心からありがとうを伝え、初めてその店長と握手をした。
なんか、あと1ヶ月で関西を去るというのが遠い夢のようだったけど、今日近い現なんだと再確認した。
今日はそんな一日でした


