今の自分にできることって何やろ?
それを考えるのが自分の課題。
自己投資は徐々に進んでいます。
今、自分にできること
どうやって自分の周りのみんなを楽しませるか・・・。
これをしっかり考えよ。
よく分かりません。
ごめんなさい、消化ブログで・・・。
今の自分にできることって何やろ?
それを考えるのが自分の課題。
自己投資は徐々に進んでいます。
今、自分にできること
どうやって自分の周りのみんなを楽しませるか・・・。
これをしっかり考えよ。
よく分かりません。
ごめんなさい、消化ブログで・・・。
今日の半日は身も心も入らない一日だった・・・
就活終盤というのにこのモチベ
自分ではいかん!!って分かってる。
でも、動き出せない
自分に勇気と厳しさと決断力がないから
これでは、「かっこいい親父」にはなれん!!
この空虚なクソみたいな半日を払拭する!
絶対に!!
動けば変わる
動いた分だけ自分を好きになる
よっしゃ、がんばるぞ!
ラストスパート
平常心と平常力
このふたつがこの2ヶ月の課題
今日は、何かやる気が出ない一日でした![]()
でも、選考が二つありました
さぁ、自分の考えは伝わったのか
慣れとやる気![]()
コレがハイになる状態をコンスタントに作れるように
あと2週間で( ̄へ  ̄ 凸
それに必要なのは
毎日、自分の一日の目標
TODOを持ち
それをクリアして
自分の自信をつける
そして、睡眠
自分の体力を温存する
自信と体力が今の自分に必要なものである
それには、自分に正直に生きることも大切( ̄▽+ ̄*)