できない、なれないなんて他人が決めるんじゃない。
できるか、なれないかは自分でやってみるしかない。
そこから評価するのは他人かもしれんけど、それまでの決定権は自分にある
自分が歩いた人生こそ人生
これから数ヶ月にかけて自分についてのブログにしようと思う
ではさっそく
俺は、実は負けず嫌いなのかもしれない
だれかが、めちゃめちゃいい言葉、めちゃめちゃためになる情報を持ってきた
そしたら、自分はそれ以上のモンを出そうとして
自分の脳から足の先を巡ってさらにいい言葉を
そしたら、めちゃめちゃ気持ちいい状態になる
誰かがいいプレゼン、いい資料を掲示してきたらそれを超えようとする
何かをチームで競い合うときやっぱり1番をとりたくなる
2番、3番は中途半端
そんな言葉が出てくる
でも、勇気を持てない自分もいる
臆病な自分
今の課題はコレを克服すること
今億劫でできてないことをやってみる
次回は実は「目立ちたい自分」