こんばんは
Do you enjoy your life?
というのが最近の自分たちのトリガーワードである
この質問に対する自分の答え
I said "yes",but I say"no"now.
英語的にはめちゃくちゃかもしれん
でも、要するに前まで言えてた
でも、今はいえてない
それは、今までがんばってたものが終わったから
俺は一番楽しいと感じるのは
自分が何かを頑張ってるとき
それがひと段落した今
純粋にyesとは言えない
これからは
Do you enjoy your life
にYESと
胸張っていえるように
今から頑張るものを見つけようと思う
それが見つかったら残りの学生生活でそこに向かってまっすぐに進むだけ
Do you enjoy your life?