見てきました
KAIJI
藤原竜也と松山ケンイチ
デスノートコンビ。
藤原竜也は本物です
あんなに自分を乱すことができるとは
それでいて格好いい
ただ、ちょっと声が聞き取りにくかった
KAIJIの話ですが
是非、今世の中をさまよってる人に見て欲しい
人間は積み重ねずに幸せにはなれない
土壇場で立ちすくむ者、
血が騒ぐ者
2種類の人間がいる
是非後者でいたい
優秀な人間は組織に気に入られる
しかし、使いやすい人間になりやすい
だから指示待ち人間になるのだ
会社からすぐに見捨てられる
絶対にそうはなりたくない
社会人になる前にこの考えはよくない
でも、この映画で
もっと学生のうちに
いろんなものを積み重ね
崩し
積み重ねる
この繰り返しをもっとする必要がある
ざわざわ…ざわざわ
