最近、自分と向き合うことが前よりも多くなった
前よりも徐々に変化、成長していたことが自分と向き合ってわかった
コレも成長
成長した理由の中にあったのは自分の積極性ではないだろうか
前よりも前向きになった、怖いこともあるが挑戦する
これって自分が自分で変われたからちゃうか!!
でも、よくよく周りをみる
そこには環境と仲間がいた
この環境は自分だけでなく、仲間が一緒に作ってくれた
この環境は「自分が成長できる環境」
この環境を一緒に作ってくれた仲間
つまり自分を成長させてくれた仲間
これってすごく大切でかけがえのない自分の宝
自分もだれかにそう思われたい、一つの目標、動けるきっかけが生まれました