占いの館in鷺神社 無事に終了しました✨する | カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

自分に自信がない。
何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたへ……

カードリーディング×ヒーリング×メモリーオイル
掛け合わせたその先に
前に進みたいあなたへ
明日に繋がる道標

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果。

ブログ訪問してくださり
ありがとうございますニコニコ

自分に自信が持てない……
何をしたらいいのか分からない……
そんなあなたに 明日に繋がるメッセージピンクハートピンクハート

カードリーディング、ヒーリングで導いていきますピンクハート

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果です。
(オシャーナクリスタル柚果)


【占いの館in鷺神社】無事に終了しました爆笑

さて!行くぞ!っと車車に荷物を積み始めたら
ポツポツと雨傘

えー!!雨なのガーン
思いながらも出発。

次第に強くなる雨足に 今日の占いの館どうなるかな……と不安になっていたら

あれ?止んだ?

三次へつく頃には雨も上がり……
鷺神社へつく時には青空も見えていましたおねがい

それでも 時折パラパラと雨が振ったり
そーかと思えば晴れたり……
そして風が強かったえーん

始まる前に珈琲タイムラブ

(高谷山珈琲焙煎所さん飛び出すハート

焙煎してからの珈琲なので
香りがすごくいいのピンクハート
(柚果はコーヒー甘甘にしないと飲めません笑い泣き

お借りしていた公民館に可愛いお客様

ヤモリは家の守り神と言われています照れ

たくさん笑った『占いの館』
楽しくまた色んな刺激をいただけたイベントでした。

出店者の、皆様。
鷺神社様
主催の〜手つなぎ師〜堂前ゆかりさん
ありがとうございましたおねがい

(最後に記念撮影ラブラブ