自己紹介 | カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

自分に自信がない。
何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたへ……

カードリーディング×ヒーリング×メモリーオイル
掛け合わせたその先に
前に進みたいあなたへ
明日に繋がる道標

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果。


いつもご覧いただきありがとうございます爆笑
カードリーディングセラピスト
oceana-crystal柚果です照れ

今さらですが
私のことを知っていただきたく
 自己紹介しちゃいますウインク

oceana-crystal



私の名前 oceana-crystalは 天使からいただいたお名前ですラブ

なんとも神々しいお名前を使っている私ですが
子供たちが中学卒業、小学校卒業目前というバタバタしている中
私は『妻』という人生に終わりを告げました。
                                 
        結婚したらずっと一緒ピンクハート

そう思ってたのですが 気がつけば我慢我慢の生活。
元旦那からすると 『こっちの方が我慢していた!』となるのでしょうか?

色んなものがつもりも積もっての別れ。

貯金もなし、 住むところもなし。 
オマケに 高校入学、中学入学とお金もかかる。

心身共にボロボロでした。
両親や実兄の支えもあり
別れから1年 気持ちは落ち着いて来たけど
生活への不安は拭えない。

このままでいいの?
なにかしなきゃ?
でもどうすればいい??

自分のやりたい事 したい事
自分自身を見失いながらも 
これから自分でなんとかしなきゃ!ってなって心も頭の中もぐちゃぐちゃ。

そんな時でした。

『占いはもうしないの?』
と母と友達から言われました。

実は昔タロットカードとヒーリングを勉強していた私。
色んな理由から辞めてしまっていたんですショボーン

カードは捨てる事が出来ないままでしたが。
ずっとしまったまま……。
その言葉が頭から離れずにいた次の日。

ピンクハート出会いピンクハート

今は 出店させて頂いている 『十日市』

そこでの出会いが 私を変えました。

占い師として
もう一度チャレンジする!!

    

そこから私の生活は一変。

確かに金銭面での不安はまだ拭いきれてないけれど『悲壮感』『絶望感』という物は消えた。
そしてなりより 私自身の気持ちが変わりました音符

ラブラブやりたい事が見つかったラブラブ



占い師として始動し始めたくさんの方との出会いラブ
その中でオラクルカードの勉強もさせて頂きましたおねがい

そこでの学びが
カードリーディングセラピスト
としてお仕事を頂けるまにラブ

ピンクハート心が軽くなった
ピンクハート頑張れる力をもらえた
ピンクハート迷った時に導いてくれた
ピンクハート先に進むことができた などなど
嬉しいお言葉も頂いていますラブ

カードリーディングセラピスト として 『 自信がない どうしたらいいのが分からない……
んなあなたを癒して導いていくお手伝いさせてくださいニコニコ

今までの出会い、そしてこれからの出会いを大切にして
1歩1歩 進んでいきます爆笑