急遽の大人遠足決行♡ | カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

カードリーディングセラピスト oceana-crystal 柚果

自分に自信がない。
何をしたらいいのか分からない。

そんなあなたへ……

カードリーディング×ヒーリング×メモリーオイル
掛け合わせたその先に
前に進みたいあなたへ
明日に繋がる道標

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果。

ブログ訪問してくださり
ありがとうございますニコニコ

自分に自信が持てない……
何をしたらいいのか分からない……
そんなあなたに 明日に繋がるメッセージピンクハートピンクハート

カードリーディング、ヒーリングで導いていきますピンクハート

カードリーディングセラピスト
oceana-crystal 柚果です。
(オシャーナクリスタル柚果)


昨日は今年最後の最強開運日飛び出すハート

私は前日に〜手つなぎ師〜堂前ゆかりさんから私が休みと知って金持神社へ行くのにお誘い頂き
行ってきました爆笑


気持ちのよい秋晴れの中 参拝させていただきましたおねがい

そしていつもなら 格子越しにしか見れない龍の絵を見せていただいたりラブ


指で描かれていると言われる龍の絵は
とても迫力がありました。

お財布鑑定としても活躍されているゆかりさんから
お財布についてあれこれと教えてもらいながらの参拝照れ

気がつけば濃ゆい1日となってました爆笑

たくさんのパワーを頂き 帰ってからすぐにメモリーオイルを制作ラブラブ



題してラブラブ金運メモリーオイルピンクハート

こちらは自分用にと思ったのですが
こんな素敵なものを一人では……
ということで
公式LINEのみでの販売をしたところ
思った以上の反響いただきました笑い泣き

ありがとうございますラブラブラブラブ

また次もすんごいオイルが出来上がるかも????
公式LINE登録してみてください照れ

 公式LINE登録はこちらは飛び出すハート