今日の晩ごはん。 | いよかんのブログ

いよかんのブログ

猫、イケメン(JO1のメンバーの中で一推しの拓実君や俳優の松下洸平さん、赤楚衛二さんその他諸々のイケメン)、クロスワード、昼寝、手抜きが大好きです。

今日の晩ごはんは···。

ハンバーグ。
サラダ。

この時期は味噌汁はほとんど作りません。

10日程健康診断の為にダイエット(朝はコーヒー、昼はお握り2個、夜はご飯とか油物は食べず野菜や豆腐やカロリーオフの麺とか食べてました。)をしてた娘さん。
今日午前中無事健康診断が終わりパンやケーキを買ってきました😁
今日から何でも食べれるのでハンバーグを作ろうと頑張る予定です。
玉葱はみじん切りして炒め終わり冷蔵庫へ。
娘さんがダイエットしてる間は旦那様の為に、旦那様の好きな牛や豚肉を炒めたりと少しだけ(普通は当たり前だけど。)作ってたけど、お肉の出番が少なくなるので旦那様はちょっと不服かも知れません🤣