今日は如月の4回忌。 | いよかんのブログ

いよかんのブログ

猫、イケメン(JO1のメンバーの中で一推しの拓実君や俳優の松下洸平さん、赤楚衛二さんその他諸々のイケメン)、クロスワード、昼寝、手抜きが大好きです。

今日は生後2週間からミルクで育てて、16歳で亡くなった如月の4回忌です。😢


まだ若い頃の如月。

15歳頃の如月。


卵焼きとか大根のツマが大好きで、娘さんのヘアゴムとアルミホイルで作った小さいボールを見ると走り回って遊んでました。
旦那様や娘さんとは本気で喧嘩もしてたし、嫌な事を3回された時は仕返しをされてました😏
私は如月がトイレに入って出るときに足を拭いてたのが気にいらず、トイレから出て勢いつけて始末をしていた私の背中にキックをして2階に上がり、すぐ降りてきてまたキック···往復キックされました😆
そんな如月でしたが、私達家族にとっては可愛くて何でも許してしまう家族の一員でした。
楽しい時間を沢山くれてありがとうの感謝で一杯です😄