今日の晩ごはん。 | いよかんのブログ

いよかんのブログ

猫、イケメン(JO1のメンバーの中で一推しの拓実君や俳優の松下洸平さん、赤楚衛二さんその他諸々のイケメン)、クロスワード、昼寝、手抜きが大好きです。

今日の晩ごはんは···。

豚肉の生姜焼き(旦那様と私。)
レンチンのとり天(娘さん用。)
サラダ。
今日も楽チン晩ごはんです。

一昨日から暑すぎて室内気温が28.7℃まで上がったので昼間少しだけエアコンをつけました。
今日は雨がひどいのもあるけど室内温度25.5℃。
過ごしやすい気温です。

昨日久し振りに旦那様の甥から📲があり、近況報告をしあいました。

3年程元嫁さんと付き合ってて、うまくいってたのに1年前ぐらいから連絡があまりなく今はほとんどないらしい😔

逢うこともなくなってると。

まぁ彼女さんは丁度更年期になる頃で、体調壊しやすくなってるみたいです。

私も年末年始LINEを入れたら返信はあったけど昨日久し振りにLINE入れても全く既読にもならない😢

心配もあるけど、私の高校の時の友達もそんなときがあって、誰とも話したくないみたいになってた〜。

甥とも何らかの連絡あるまで待とうと話しました。甥と彼女さんの間には今年大学卒業(京都の大学)して社会人(本社が静岡の京都の支店)になった娘さんがいるから何かあれば連絡来るとは言ってました。

 彼女さんは娘さん大学卒業して肩の荷が下りたから次は彼女さんが幸せになって欲しいと思ってるんだけどね😔