祇園のごはん屋♡byMAHO | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────


こんばんは流れ星まほです!


今日は祇園にあるごはん屋さんの
紹介です∩(´∀`∩)






ばぶばぶ

京都市東山区祇園町北側342
アメニティあさ田ビル1F

℡:0755418683


食べログなど詳しい情報の掲載がないのですが
もう10年以上もやられている
お店なんだとかびっくり
祇園にはたくさんのお店があるので
誰かに聞いたり連れて行ってもらわないと
知らないお店がいっぱいですアセアセ


ばぶばぶの凄いところは
メニュー数の豊富さですキラキラ

和洋折衷様々なメニュー展開で
食べたいものが別れた時なんかは
ばぶばぶに行こう!
即解決ですチューOK(笑)

私のおすすめは【蛸エスカルゴ】ですタコ
なんじそりゃ!?ですよね( ˆωˆ )

簡単に言うとエスカルゴ風に
調理された蛸ですゲラゲラ

……絶対伝わってない気がする(笑)(笑)


でもお味は確かですので
一度ご賞味くださいもぐもぐ





写真はほんの一部ですが(*´ •ω•`)

祇園の土地柄、夜の街なので
ばぶばぶもOPENは夜遅めで
オーナーの気分ではありますが
お昼頃までやられているそう照れ

祇園で遊ばれた帰りにでも
是非行ってみてくださいね~ラブラブ



まほでしたリラックマ