愛娘♡byもえ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────





こんにちは爆笑

今日は久しぶりに愛娘とデート❤️


{A2CBBDEA-5FE5-4600-8D60-EFC3E4DF7EC9:01}




、、、


、、、


、、、


なんちゃっててへぺろ(笑)



可愛い可愛い姪っ子です❤️





久しぶりに会った姪っ子は
ものすごく大きくなったように感じて
ちょっぴり寂しい
オバちゃんなのでしたえーん





でもでも!

もえちゃーん❤️と
抱きついてくる姪っ子にきゅん❤️




無印のトートバッグに
好きにお絵描きができるという
イベントに参加しました口笛

いまはこんなことが
できる時代なんですね!(笑)


萌も小さいときに
体験したかった(´,,•ω•,,`)笑






残り少ない夏休みですが
姪っ子と楽しみまーす❤️




byもえ