スパワールドbyはるか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────


夏といえばプール!!!
行ってきました°.*\( ˆoˆ )/*.°スパワールド°.*\( ˆoˆ )/*.°笑



平日のお昼に行ったんですが見渡す限り人人人人人でした



なのでさっそくビール頂きました



その後は流れるプールに向かいました!が!人が多すぎてウォーキング状態°.*\( ˆoˆ )/*.°わら



スライダーも
{27C981D5-E283-46BA-B2D6-A4709CE91B6A:01}

こんなに並んでました!大盛況です


外のプールで遊んだりして、夏を満喫しました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)




その後は温泉に!!!
本当にたくさんのお風呂があって感動でした!
特に塩サウナって初めて入ったんですけど、体中に塩を塗ってざらざらざらざら



女3人仲良く楽しんだ一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))



次回はスパプーオールしようと思ってまーす


{23CB9A2B-B634-42D0-A419-190AA9551849:01}



はるか