草津のバリ島byあいな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────



なぜか無性に
おしゃれなところで
ランチしたくなる時
女子のみなさんなら
ありますよね( ・ิω・ิ)ラブラブ






アラン アラン パーチ
http://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000144/


行ってきましたさくらんぼ
草津のイオンモールの目の前にあり
目立つ外観なので
滋賀の方なら
誰でも目にしたことがあると思います!


お庭がよく手入れされていて
異国情緒漂ってますハイビスカス
すでに南国気分ハイビスカスハイビスカス







私はナシゴレンを
友人はカレーを頂きましたルンルン


写真ではボリューム感が
伝わらないのが残念なのですが
食べ切れないほどてんこ盛り流れ星
しかも安くておいしくて
雰囲気よくて店員さんはいつもスマイル
という素敵過ぎるお店で
何度もリピートしてます(;ω;)流れ星





最後に仲良く
二人でデザートプレートを半分こトロピカルカクテルラブラブ
今回も素敵な時間を
過ごさせてもらいました~~








余談なのですが
こちらのお店
前日までの要予約で
コテージを貸し切って
お食事出来るみたいですニコ!!


バカ騒ぎするのに
最高ですよねラブラブ?!笑
今度ぜひ友達みんな誘って
行きたいと思いますラブラブラブラブ




読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート


あいな