キルフェボン byえりな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────


人生で初めてのキルフェボンに
行ってきましたショートケーキラブラブラブラブラブラブ



三条木屋町にあるタルト屋さんです*\(^o^)/*


すごく人気店で前を通るといつも、
人が並んでいてイートインをする為の
待ち時間の看板が目に入りますウサギウサギコスモス




外装は、絵本の中のお店みたいに
かわいいのが特徴です流れ星ピンクハート


川沿いにあるので、
景色も楽しめますルンルン


12時に行った時は、待ち時間なしで入店
出来たのですが14時には平日なのに
待ち時間が30分出来ていましたびっくり!




私は桃とチーズのタルトと
アイスコーヒーを注文しましたラブ


たくさん種類があって、
決めるのに時間がかかったのですが、
桃とチーズが大好きなわたしは
悩んで悩んで悩んだ結果これに決定ピンクハート


もう、めちゃくちゃ美味しくて
フルーツも新鮮で、
すっごく美味しかったですピンクハートピンクハート


写真で美味しさ伝わりますかおねがい????



いつかホールケーキをテイクアウトして
食べたいですラブラブラブ



http://www.quil-fait-bon.com/shop/?tsp=8