コリアタウンに行って来ました♡byあいみ@京都宴会コンパニオン Ocean | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────


この間、親戚達と大阪にある生野コリアタウンに行って来ました爆笑


生野コリアタウン(いくのコリアタウン)とは!大阪市生野区の桃谷にある「御幸通商店街」(御幸通東商店街、御幸通中央商店会、御幸通商店街の3商店街)とその周辺のことですラブ


韓国好きな私は、ここに行くといつも大量のキムチと豚足を買います照れ
安くて美味しいんだょー流れ星


それから、毎回パッピンス(かき氷)を食べるのもお決まり口笛口笛口笛


今回は初めてのお店に入ってみましたニコニコ


ガーデンパフェパラダイスさん足キラキラ

{7D41F5EC-A4DE-47D8-BD61-A21224A7AE5A:01}

抹茶のパッピンスとくるくる
{45E6E45B-36AC-44B9-B87A-6B93FFD37FC0:01}

甥っ子が食べようと必死ですが…(笑)
こちらはアイスクリームとフルーツが乗ったパッピンスラブラブ
{3E6EDE1C-04C2-4CAE-8EBC-047FE148C7F4:01}


どっちも氷がふわっふわで笑い泣き
口にいれると、とろけちゃう~ラブ
甘いものは、あまり食べない私なんですが…
こればっかりは完食しちゃいました



{5D063520-D676-4C76-A130-CE31E405781C:01}


おまけに!

定員さんが、韓流スター並みにイケメンの方ばっかりでしたキョロキョロキラキラ(笑)


人気店なのも納得口笛(笑)


パッピンスだけではなく、
他にも色んなメニューがあったので
またコリアタウンに行った時は行きたいなてへぺろ


皆さんもぜひラブラブ



爆笑あいみ爆笑