夏満喫!!byMAHO | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────




こんばんは星まほですよ~


7月のことなんですけど友達と
福井県の若狭和田浜に行きました浮き輪ラブラブ


数日前に台風が来てたことにより
交通規制がかかってナビとは違うルートで
行かないといけなくなり
迷いに迷って和田浜まで
4時間程かかりました笑い泣き(笑)


苦労して着いたおかげか
私も友達もテンションMAXで
海へ猛ダッシュくるくるランニング

家族連れで子供ちゃんが多い中
私達も混ざってはしゃいでました爆笑(笑)


和田浜の写真はないですが
この砂の感じ!!
これだけでも綺麗なのが分かりますよねキラキラ









スタンプのセンスにはくれぐれも
触れないで下さい真顔(笑)


お昼ごはんには友達が早起きして
作ってくれたお弁当ラブラブおにぎり
もう何年も人の作ったお弁当なんて
食べてなかったので本間に嬉しかったですお願い






美味しすぎる…もぐもぐもぐもぐ
結婚してくれ友達よ(笑)


本当に楽しい1日でした~( ˆωˆ )ルンルン