モスバーガー♡byもえ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────


こんばんは~(^ω^)⭐️

夏休みなので すっかり
昼夜逆転生活を送ってます



でも!今日は早起きをして(笑)
朝からミーティングに参加しました❤️

もっともっとOceanが
お客様からも 女の子からも
愛される会社になればいーなって
気持ちが強くなりました



そして ミーティングのあとは
はるかと モスバーガー


{114F922B-949C-47EF-88D8-49366027EE45:01}

もえは てりやきチキン を❤️
はるかは 海鮮かきあげ を❤️



2人してOcean好きすぎて
これからを あつーーーーーーーく
語り合いました(笑)


こうやって 女の子同士で普段から
仲良く遊んだりできるのも
Oceanの良いところやなって
すごく思います❤️




と!ゆうことで(^ω^)
そろそろ寝まーす

おやすみなさい⭐️





by もえ