Oceanミーティング♡byあいみ@京都宴会コンパニオンOcean | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────
 
今日は朝からOceanミーティングでした爆笑

私は基本的に内勤のみなのでアセアセ
最近はあまり女の子と顔を合わす事が無かったのですが…えーん

ミーティングのおかげで久しぶりに皆と会えて凄く嬉しかったです爆笑


ミーティングでは、今後のOceanについて
じっくりたっぷり話し合いしましたニヤリ


お客様から、「Oceanを利用して良かった」と言ってもらえるように雷雷


細かい所にまで注意を払い、
まずは今まで出来てなかった部分の改善に努めていこう!!

そして。。



常に向上心を持ちながら…
これからも色んな事に挑戦し、
経験を積んで発展していきたいなと思います照れ



ありきたりな言葉にはなりますが…アセアセ
これからも皆で力を合わせ
日々精進して行きたいと思っておりますので、
皆様今後ともOceanをどうぞよろしくお願いしますキラキラ

{254E6CC8-EF05-4EEF-9056-9101E1B1CB98:01}

PS:Oceanでは、年末に向けて
再度コンパニオンの募集に力を入れています!

Oceanで働いてみたいとゆう女の子がいましたら是非!ご連絡下さいねチュー




ニコニコあいみニコニコ