淡路島旅行byなみ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────


こんばんはv(^_^v)♪
初めましてなみです!!



このあいだ、家族で淡路島旅行にいってきました波浮き輪爆笑

お盆なのですごく混んでいました( ;  ; )
みなさん淡路島好きなんですね!!
{E53768E4-B961-4A05-B44D-4285C1D9CF60:01}


少し曇っていましたが、サービスエリアからみる明石海峡きれいでした*\(^o^)/*キラキラキラキラ

それから
{329C2231-E21B-4661-A7E3-1202EE509096:01}

{BAC6E2E6-95BC-4BB4-91C7-D9106E3AFCEC:01}

淡路島は、やっぱり魚が新鮮でおいしかったですチューチュー


最終日は妹と念願のひまわり畑にいきました!!

が、、、、。(笑)


{16769D43-B13B-41B6-9AE4-C0D9F6504704:01}


ひまわりは咲いていませんでしたが楽しい家族旅行でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 



これから頑張って更新します!!
ではではウインク
 



byなみ