ハイドロの後のランチ〜♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~オーシャンです。


日曜日の夕方から歯茎が腫れてしまい。。。

昨日は激痛で痛み止めをがぶ飲み~!

ヤバいと思い今日は仕事前に歯医者に駆け込みました。。。

3日間は炎症抑える薬を飲んで、落ち着いたら歯医者通です

致し方ないね。。。

さて、ハイドロ終了してお腹も喉もカラッカラ!

先ずはラーメン屋のテラス席でビールを少し飲んだら目黒川沿いをお散歩しながらkozueさん行きつけの定食屋!イヤ居酒屋へ~♪

{785D1CFB-8D28-41E8-879F-73BC6DF89E2A}
居酒屋のランチ飲み~♪



{966EEC31-0884-40BD-8799-3E0D7DF80F68}
中目黒でも居酒屋ランチ飲みでしゅか?



{09C3039A-9CAD-49C2-9A5E-1983134E9B90}
秋刀魚食べたいだ坊-!



{A5EF1F2C-DC91-41D0-A58D-862795DC3A73}
おっさんすぎるでちのぉ~!


{B3ECA662-1DF2-4E1E-9530-C3CF3AFD3F6E}
{E73516D3-BC63-4B04-96DB-B1CEE7269357}
確かにおっさん達が多かった。。。
でも落ち着くね-!


{42A16D03-D9F0-47F0-982F-B504AF89E27B}
わんこ達も秋刀魚を少しいただいて大満足!

この後は銀座に移動してお散歩がてらお買い物をしたら。。。

{01CC5FCC-B74A-41BA-88D2-438E1B9F762F}
ディナ-はいつものお馴染みのお店へ



{ECD3F42C-BA15-44A8-96E8-89236536DF66}
おいち~♪


{7E1FBFC2-80F2-4CB2-A660-2593036792BD}
俺たちのご飯の時間なのしゃ-!
わんこ達もご飯食べたら。。。


{ADE89A18-C237-42C7-83D8-80111AA065AC}
ソファ~でスヤスヤなオーシャン♪
ハイドロしてないミーちゃんは元気!


{160FD725-C1FB-47CE-8D98-BFEC437C55B0}
もんちもスヤスヤだね♪
楽しい平日でした!


バイビ~