銀座で歯石取り〜♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~オーシャンです。


先週末は楽しいお友達のお誕生日会に行ってきました!

写真多いから整理したらアップしますね~♪


{8BD40650-04E9-4F60-BC89-DB6AE4B39F63}
可愛い箱に入って我が家に届いたのは。。。



{86976A3F-C38E-4715-B501-C16FCC2A04CE}
大きな西瓜!
モモママありがとね~♪


{E3BBE34F-DD77-44BD-9173-E2A3DE2D4BB6}
先々週末はペロンさんで歯石取り♪
ゴルフスクール後に銀座へ!
週末のお出かけにテンション上がってる
俺なのしゃー!


{5B321EEF-B609-4F7B-B5B2-26744E9BC4D9}
凄い張り切ってお店に到着したら。。。
あっ!歯石取りだったのしゃー


{C26EEB8C-65AA-4138-95D3-87B846AEE533}
ペロンさんで待ち合わせしたのはゆずぽんくん♪
3わんの歯石取りをお願いしたら。。。


{4714D991-BB34-474D-A42C-8AE606B07B2D}
待ってる間は近くのお店で休憩~♪



{F096B5D6-A0DD-4594-89B4-F4749193387A}
軽いつまみで終わるまでお喋りタイム~♪
終わりましたの連絡いただきお迎えに。。。
今回も綺麗にしていただきました。
あざーす!


{1555E5B4-18B8-4B79-910A-35AF18F1F7EB}
歯石取りが終わったら地元近くまで移動ー!
お初のわんこ店内OKのイタリア~ン♪


{9BC41925-BF67-401E-A72A-94AC007E9BB1}
きゃんぱーい!

平日は多分わんことの入店はどーかな?
この日は日曜日という事もありかなり空いてたので快適でしたよぉ~♪

{375B6C15-F4CF-43B8-9F3E-609889A58CB0}
{074CEA4E-203C-478C-9469-44AE231E1945}
普通にうまし~♪


{4F2E13D3-31F3-4E86-ADBF-9C44F9182FB3}
Tがおいち~わんこご飯作ってきてくれました!



{A1BB4F17-1872-48AD-A9A9-541F27C080F8}
歯石取りだけで終わらせるつもりなのかと
ビックリしてたのしゃー
おいち~のあって良かっね♪


サボり気味だった歯磨きも頑張ろ~!


バイビ~